寝不足なみちですヽ(´o`;

ね、寝もい…

今日は早く寝たいであります(´Д` )


さて、本日ハイパーアロー長野店様にて。


モンハン!!

はい、特になにも起こらずww

ボーナスも綺麗だったし、通常から1回ARTにも入ってたから悩んだけど…

隣のお兄さんが無事にラージャン引いたので、移動してみました。

番長!
200G台でボーナス解除
さらに通常から頂当選&天国ループ

こんな感じで波に乗ったと思いきや…

どん底に突き落とされたかのようにハマり、またもやなにも起こらないという展開にwww

悩んで悩んで

また朝から打っていたモンハンに戻りました(笑)


まずハマってしまい
またもや通常からART当選!
そこからちょこちょこ上乗せ(^^)
あとハマってた分ボーナス大連チャン!!合算が1/270から1/166まで戻りました(笑)

photo:01


今日の中段は狩猟でしたヽ(´o`;

結果
だいぶ取り戻したんだけど…
-9k

リベンジならず(´;ェ;`)ウゥ
またリベンジお願いします!!

遊びにきて下さった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました(^O^)/


今日マイスロを進めるのに初めて男カスタムにしてみました♥
photo:02

この装備、多分前見えてないよね⁈
打ちながら一人で笑ったwww

まだマイスロの村クエ85%

どうしたら100%になるんだろ(´Д` )



そして♫
今日もたくさんの差し入れをいただきました!!
photo:03

かわいい8bのドーナツ♥有名なんだって!!初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった(^^)
みんなでいただきましたー!!
ありがとうございます☆



隣でラージャン引いたお兄ちゃんから
photo:04

ボア・ハンコックの免許証www素敵過ぎる♥自分の免許証と間違えて出しそうなクオリティーww
この免許証をもらってからモンハンで出たんだよ!!いい引き分けていただきました(^^)
ありがとうございます♫



それでは!!ねむねむですが…シャワー浴びてレッスンに行ってきます( ´ω ` )ノ

なみち