質問にもありましたので…


三石琴乃様演ずるアニメキャラクターBest3


☆3位☆
ワンピースより

ボア・ハンコック


☆2位☆
エヴァンゲリオンより

葛城ミサト

☆1位☆
もちろん!!
セーラームーンより

月野うさぎ♥

この業界にはいるきっかけになったのも、セーラームーンでした(^^)
三石琴乃様は神です♥

迷いに迷って決めたBest3でして…

はい!
☆4位☆
鋼の錬金術師

グレイシア

外せなかった…(笑)




コメントにもありましたが…

もちろん林原めぐみ様も神です♥

綾波もだけど…

やっぱりスレイヤーズのリナは神だよね♥
ヒーローズファンタジアもやったしwww




ちなみに…

堀江由衣様Best3

☆3位☆
とらドラ!より

櫛枝実乃梨


☆2位☆
マジハロより

アリス


☆1位☆
ツインエンジェルより

テスラ♥



いやぁ~堀江由衣様の声が聴きたいが為にいくらパチスロにつっこんだことかwww


こんな感じかな♫

今まで意識して聞いた事がなかった方もこの機会に是非♥



節電だと思って、クーラー消して家にいたらクラクラしてきたヽ(´o`;
水分!水分!


なみち