昨日大阪でモノ消しゴムのちょっと大きいサイズくらいのゴキブリちゃんを2匹も見てしまったホームランです(´Д` )

ゴキブリってなんでこんなに嫌なんだろ。。。

ゴキさんの事を考えただけで((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


そんななみちは東京へ帰宅中!!
明日はお休みです♥

今日で7月も終わりだね(´Д` )
早い!!
あっという間です。
今月を振り返ると…
収支がよかったww

そして、いろいろな場所でたくさんの出会い、笑顔がありました(^^)
私ってほんとーに幸せ者です♥
みんなありがとう!!!

これからもみんなに喜んでいただけるようなサプライズな企画をやっていこうと計画中です(^O^)/
来月も盛り沢山だよ(笑)
お楽しみに♫

photo:01

CDプレーヤー懐かしいでしょww

ばいちゃ( ´ω ` )ノ

なみち