本日PIA池袋店様にて。

photo:01

155番に引いて……




photo:02

11番


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


やばい。
今日だめかも知れにゃいwww

ま、バジリスクいきました!
趣味に走りました(笑)

photo:04

デカボタンさん♥
photo:05

photo:06

突入後、ナビすら出ませんでしたww
photo:07

大当たり~きゃッ♥

そんなこんなで初当たりはめちゃめちゃ軽かったのです!!
が!しかし!
単発単発単発単発
単発続き

((((;゚Д゚)))))))

増えない減らないを繰り返しまして

投資でつかった分マイナスで終了。

結果
-2k

単発続きじゃなかったら…

_| ̄|○ショック

またリベンジお願いします!!


遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました(^^)
photo:08

photo:09



さて!明日は『アロー浪速店』様にお邪魔します(^^)
浪速店様で連敗中なんでね、どうにかしなきゃ(´Д` )w

って事でただいま大阪にむかってます(^O^)/
今から爆睡予定w


おやすみ☆
photo:03


なみち