本日ハイパーアロー松ヶ丘店様にて。

photo:01

12番で入場(^^)

朝から北斗!!
ここ最近全く勝てない北斗で連勝記録を更新出来るのか⁉w
photo:02

オーラレインボー♥
あ、単発でしたww

北斗いって~
台移動
北斗いって~


番長!!
photo:03

頂にはいるも伸びず_| ̄|○

台移動
また北斗!!
なかなか伸びず

台移動
また北斗!!
photo:04

+50でした(笑)
photo:05

photo:06

photo:07



だいぶ取り返すもあとちょっとが足りなくて_| ̄|○

最後のかけでジャグラーへ!!

なんと!BIG4発!

ありがとうございます(^^)
photo:08

photo:09

photo:10


結果
+2.5k
アロー系列店様にて5連勝!!

ちなみに…
22時までいました。
はい。もちろん朝からw
だって勝つまで帰りません宣言しちゃったので(´Д` )
有言実行しましたよ!!
北斗4台&番長1台&ジャグラー2台
計7台突っつきました(笑)

長時間滞在、
大変お騒がせしましたm(._.)m

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました(^^)


さて!明日は『アロー香里園店』様にお邪魔します( ´ω ` )ノ
お近くの方は是非遊びに来て下さい♫


ではでは
おやすみ☆

なみち