大阪に到着!!
今日から大阪遠征です(^O^)/

さて、昨日の報告を。

GOLD様にて
photo:01

photo:02

モンハン!!
久しぶりのモンハンはいつものごとくぐたぐたな展開ww
伸びてはのまれ~伸びてはのまれ~。
モンハンは波に乗ればあっという間なのにねヽ(´o`;

写メのクエストGは青で+50でした(´Д` )

ちなみに隣のお兄さんは…

なんと!レアベル3回引いて
ラージャンフリーズ
クエストGフリーズ
アイルーボーナス中+200

素敵な展開すぎる((((;゚Д゚)))))))
見習いたいですww

私の結果は
-2k

あとちょっとでした(´Д` )
悔しい~!!
しかもマイスロ取り忘れましたw

遊びに来て下さった皆様、スタッフの皆様。楽しい時間をありがとうございました(^^)


さて、明日は『スロットアロー深井店』様にお邪魔します!!
現在まさかの4連敗なのでね…頑張りますよ!!
お近くの方は是非遊びに来て下さい♫

なみち