うたた寝してたらこんな時間に起きてしまったホームランです(´Д` )

夜遅くにごめんなさいm(._.)m

7月6日の報告を☆
よろこびの街100万ドル二子橋店様にて。

朝の抽選は
photo:01

7番♥

朝イチでバジリスクへいき~
photo:02

あれれれれれれれれれ_| ̄|○
残念な感じになって…

番長
photo:03

動きは良くても伸び悩み(´・ω・`)

結果
-25k

残念な結果になってしまいました。
リベンジ是非宜しくお願いします!!

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました☆



そして7月7日☆
リッチランド様にて。
朝イチから番長
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


天国に上がってくれなかったけど、頂でちょこちょこ乗せて…
なんと!
なんと!
リッチランド様にて…
初勝利!!!
長い道のりでした(笑)
photo:09

photo:10


結果
+30k
初勝利で一皮むけた気がしますw

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。ありがとうございました(^^)


さて!
明日7月8日は『GOLD』様にお邪魔します♫お近くの方は是非遊びに来てください(^^)




皆様、なみの体調を気にかけてくれてありがとう(´・ω・`)
咳とくしゃみを同時にするくらい器用な私です。
が!元気モリモリ過ぎて困るくらい元気です☆
心配してくれて本当にありがとうm(._.)m
そして、なみの近くにいた皆様!!
うつしたら大変だから手洗いうがいをしっかりしてね!!(笑)


ではおやすみなさい☆

なみち