昨日の夕飯は…

ジョナサンにて

『じゃんけん大会』


じゃんけんに負けた人が全額支払うというエゲツない企画!!

あ、カメラは回ってないです(笑)


メンバーは
なみち
Mr.K
まかりな
スタッフ

計5名


じゃんけん、ポン!!

イチ抜けはもちろん

♥私♥

こんな時ばっかり引きが強いのです(笑)


じゃんけん、ポン!

2番に抜けたのは…

☆まりちゃん☆

ホッとしてました(笑)



さて残るは3人!!

じゃんけん、ポン!
じゃんけん、ポン!
じゃんけん、ポン!

なかなか決まらず、みんなハラハラwww

じゃんけん、ポン!

はい、敗者が決まりました。











photo:01

Mr.Kさんですwww


photo:02

いただきました~♥
photo:03

photo:04

もちろんデザートもですww

Mr.K様!!
美味しかったぁ~ごちそうさまでした(^^)


さて、今日のお昼も…(笑)


なみち