ブログ書き終えて更新しようとしたら…アプリ落ちた~消えた~_| ̄|○

書き直しましたww


本日アロー浪速店様にて。

抽選は
photo:01

40番!!

今日はメイン機種をはずして

あえての………






こころが止まらない⁈
モンキーターン(^O^)/



初当たりで
photo:02

こころが止まらない♫感じてる♫七色の水しぶきあげて♫継続!!からの~
photo:03

バカンス♥バカンス♥バカンス♥
だがしかし…
photo:04

+30
しょぼいwww

photo:05

またもや継続!!
ダブルは無理でした(´Д` )

終わってからの~
レインボー!!
photo:06



初当たり&上乗せもよかったんですけどね~なかなか出玉感にならなくてですね(´・ω・`)
残念な事になりました。
見て下さい、この苦笑いをw
photo:07

photo:08


結果
-6k
モンキーターンは展開次第&引きな気がしてならぬ(´・ω・`)
ただただ…今日に関しては自分の引きの弱さを呪います_| ̄|○
すいませんでした。。。
リベンジ、是非よろしくお願いします!!!!

遊びに来て下さった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました(^^)

なみちがショボショボだったので…

photo:09

お客様が引いた
photo:10

GZONE中GOD♥
素敵なものを見せてもらいました(^^)


さて!明日はお休みなので東京に戻ります♫

なみち