本日、アロー松原店様にて。

抽選はなんと…
photo:01

奇跡!1番!!

もちろん行きましたよ~バジリスクへwww

初めて朧の修業で当たりました♥
photo:02



photo:03

花火確定!!

photo:04

朧ちゃんレインボー(^O^)/

photo:05

レインボーからの
photo:06

金天膳!!天膳嫌いー(♯`∧´)

photo:07

素敵な椅子カバーも用意していただき…


結果
-14k


あのですね~なかなか継続させられなくて_| ̄|○
単発地獄でしたww

アロー松原店様にて、一勝一敗。
前回の勝ち分全部戻してきました(笑)

リベンジよろしくお願いしますm(._.)m


遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました♥

なみち