昨日は愛媛ぢゃなくて姫路まで行ったホームランです(´Д` )
ブログまで寝ぼけてる_| ̄|○(笑)


今日はアロー寝屋川池田店様にお邪魔しました(^^)

整理券は
photo:01

17番♥

今日は…バジリスクへ(^O^)/
photo:02

お隣さんは絶好調!!


なみちは昨日もバジリスクを見返したので予習はバッチリ♥w


photo:03

朧ちゃん♥

photo:04

ドンちゃんファミリー♥

photo:05

初めて12話まで見れましたw最終話まで見たいなぁ(´Д` )

photo:06

お兄ちゃんかっこいい♥からの~
photo:07

777

めためた楽し過ぎました(^O^)/

結果
photo:08

じゃん!!!



あ、なみのはこれです(笑)
photo:09


3713枚流しました☆

+62k
久しぶりのホームラン!!!
しかも大好きなバジリスクで♥
幸せな時間でした(^^)

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございましたm(._.)m

なみち