昨日、天理駅でこんな事がありました。



コロコロスーツケースと大きいバック2つとショップバックの大荷物で移動していた私。

天理駅のコンビニ前に停まっていた自転車にスーツケースをひっかけてしまい、その自転車を倒してしまいました。

土砂降り雨の中、自転車をなおしていると、ボーイッシュな学生の女の子が

「お姉さん荷物多いから私なおしますよ。」

と言って自転車を直すのを手伝ってくれました。



テンパっていた私は
「本当にすいませんm(._.)mありがとう!!」というと


女の子は
「いいんです!それより電車乗るんでしょ?時間大丈夫ですか?」と。




私の過ちで倒してしまった自転車を直すのを手伝ってくれただけでなく、私の電車の心配までしてくれて感動してしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


素敵な女の子に出会ったお話しでした♥


photo:01


なみち