電車でも寝過ごし~新幹線も危うく寝過ごしそうだった~完全にぐったりのホームランです(´Д` )

なんだろう。
今日の睡魔は本当に悪魔的。
立ちながら平気で寝れたもんww

さて、そんな今日は番長でファイトしました☆
オープンして間もなく
photo:01

愛の教育的指導♥
指導は2回で赤7BB!

その後ボタン連打で…
photo:02

ドッチボール対決!!こりゃきたなʕ•̀ω•́ʔ✧っておもってたら、トキのように素早く綺麗にかわしました|||l_| ̄|○l|||



ズルズルと伸び悩み

やっと!!
photo:03

photo:04

photo:05

お久しぶりです、青7さん♥

ここで今日初の頂に入るも、600枚ほどの出玉で地味に静かに終了しました。

挙動よかったんだけどね…おそらく上から2番目(´Д` )
波に全く乗れずに終了しました\(^o^)/オワタ

結果
-37k
リベンジとならず_| ̄|○
次はモンハンがバジリスクあたりでリベンジお願いします!!!

遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました(^^)



さて!明日は『アロー大和小泉店』様にお邪魔します(^O^)/
前回北斗で頑張るもマイナス収支でした。今回はリベンジ!!頑張ります♥
ちなみに前回は北斗、番長あたりがよかったから今回もこの2機種には注目して立ち回ろうと思います!!




とりあえず、ここまで書くのに途中寝落ちし過ぎて4時間くらいかかったwww

もう限界です。
おやすみなさーい☆
photo:06

なみち