本日アロー八尾駅前店様にて。

3度目の正直。。。

ブラックラグーン
photo:01

2台打って悪くなさそうだったけど、何も引けなくて困って移動!!

ちなみになみが辞めた2台。
なみが辞めた後…
1台は6000枚
もう1台は3000枚
出てましたww

なみが打っててもうんともすんとも言わなかったのに_| ̄|○


ブラックラグーンから番長に移動し…

photo:02

photo:03

photo:04

綺麗にボーナスを引くも…
頂に入らず(´Д` )


とことん引き弱でした。。。

反省(´・ω・`)

パチンコもスロットもむちゃくちゃすごかったので…

|||l_| ̄|○l|||


リベンジ果たせず
-28k
|||l_| ̄|○l|||

送りバンドなみちに改名する必要があるかもしれませんw



遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様。本当にありがとうございました☆
次こそは必ず!!


photo:05

photo:06


今日はユニホームでお邪魔しました♫

なみち