みんなありがとう♡ | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

神戸コレクションのイベント
たくさんの人に応援してもらったけど
不甲斐ない結果に終わりました


でもでも

みんなのたくさんのハートハートを感じました合格合格合格



少しお休みして
またみんなと楽しくおしゃべりできるように
元気になりますちゅーちゅーちゅー




Twitterでメッセージくれた方
読んでます。
お返事しなくてごめんなさい。

すごく嬉しいです!


今回は私のメンタルがヘロヘロで
ほんとうに申し訳ないです。


でも
みんながくれた
神戸コレクションのオーディションっていうチャンスを逃さないよう
今から東京に向かいますちゅーちゅーちゅー



結果は明日
発表されます。



見るの怖いなー(笑)



でも
新幹線の中でできる限り楽しい妄想をして
みんなにステージから笑顔を振り撒く妄想をして
たまに白目むいて寝て←


笑顔でみんなに報告できるように
楽しい妄想ばっかりしときますキラキラキラキラキラキラ



基本的には強いんで
すぐ復活できるように
楽しいことして
楽しい妄想して
楽しくありたいです



あたしはタレントで
まだまだ知名度とかはないけど
プロとしてみんなを楽しませることが
お仕事です。


どんだけしんどくたって

どんだけやんでたって

みんなの前では笑顔でいることを心がけてます



だからこれからも
あたしは笑顔をみんなにお届けします!!!




新幹線出発♡


{87078CAC-D6C2-45E0-BF99-D28BC7D76677}



ちゃんと山側に座ったので
富士山見られたらいいなドキドキドキドキドキドキ





ほんとうにみんなありがとうハート



だーいすきだよチューチューチュー









♡NaMi♡



7   ⌒⌒ \
3  б    б   |
    ๑ㅂ๑ J
┏━━┓ 
   晴れ⊂









*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥