おうちでまったり | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

久しぶりにほぼ1日おうちにいました♡



ほんまはカフェ行くつもりやってんけど
宅急便くるの遅くて行く時間微妙やから
辞めたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




やからお昼からダイエーいってお買い物♪♪


え?何買ったか気になる?♡




私が何を買ったか
予想してください♡




ちちちちちちち


ぽーん


思いついた?\(^^)/



答えは強力カビキラーでしたー(♥ω♥*)



やから帰ってソッコーお風呂ピカピカにした!(笑)




自分の部屋もそろそろ綺麗にしやなあかんなー(笑)



{5101B79D-5E0D-4B44-B8AD-27397A8A2AD5:01}


2016.2.21
TFSC出演決定♡
チケットまだまだあります♡

17時開場
18時スタート


ぜひ見に来てね(♥ω♥*)







*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


SHOWROOM


♡パン動画♡
小裏奈美のパン王国

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥