新しいイベントに参加しました。 | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

昨日の夜中の配信でもお伝えしましたが

昨日の朝まで頑張っていたイベントから

琉球アジアコレクション2015のイベントに参加することになりました。


前日みんなで琉球コレクションに出るより今のイベントで1位を取ろう!って意気込んでたのに
昨日の夕方自分の参加イベントのところが琉球になっててびっくり。
自分で参加申し込みをしてない分、頭の中はパニック。



ファミマにいるにもかかわらず
みんなへの申し訳ない気持ちで大号泣。笑


レッスンへ行っても大号泣。(そのあときっちりレッスンは受けました)


毎日みんなで1位を取るために頑張ってきたからすごくショックでした。


私に星をいっぱい投げてくれるために、色んなルームに行って星を集めてくれたり
めんどくさいカウントをしてくれたり、高い高いギフトを投げてくれたり。


皆に感謝することはあっても、みんなの気持ちをないがしろにすることは決してしてはいけないのに。



でも、イベントが変わっても変わらず応援してくれているみんながいてくれて


たくさんのギフトを投げてくれて、昨日の夜中にはじめたイベントやのに
もう3位という地位につけさせてもらって。


ほんまにほんまに、ありがとう。


みんなの応援が無駄にならないように、精一杯がんばります!


いつも笑顔で、皆とたのしんでSHOWROOMを盛り上げます!!!


みんな大好きですドキドキ



いつもいつも、たくさんの愛をありがとうラブラブ




これからも末永く応援よろしくお願いします!合格