日本女子博覧会出演♡ | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...

快晴だと気分が上がります


小裏奈美です

おはようございます♡


{C0BAF91F-4615-4AAD-A86A-3AAE654B65A1:01}


みなさん、今日は日本女子博覧会の日ですよ!

おしゃれな女の子がたくさん集まるイベント!

私は昨日そのリハモデルをさせていただきました


朝から晩まで居させていただいて
スタッフのみなさんの大変さに
圧倒されました。

それなのに、本番には出ない

リハモデルの私たちに
笑顔を振りまいてくださって
やりやすい環境を作っていただけて
すごく感謝してます!


きっと、今日だって寝る暇なんてなかったと思います。


そんな熱い熱い思いが重なった
ビックイベント
インテックス大阪で本日11時からです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、出演させていただけることになりました♡

感極まって泣きそうですw


有名人の方もたくさんいらっしゃるので
みなさんインテックス大阪で
楽しみましょー♡



NaMi







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


大阪の事務所に入ってます♫
ダンスチームREVE副リーダー♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


*活動履歴*

婚活応援バラエティ恋するオトメ
TFSファッションショー
関西コレクションリハモデル
よーいどんサンデー
vivi look book全国スナップ掲載
ミスユニバース奈良ファイナル出場
nissen webインテリアモデル
etc...


Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura



出演してます❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*