今年初っ端のダンスの練習は外で死にそうだった | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...



1月は体を動かしてても寒いことを
初めて知りました
小裏奈美です
こんばんわ


{15F53C3C-7989-4F46-A74F-D3FB57E467DD:01}



今日はREVEの練習初日でした♡


もうすぐREVEが出来て一周年てへ



いろんなことがあったなー

それはもうほんといろんなことが。

泣きたい時もあったし
みんなで笑って盛り上がったこともあった!


うん、いい思い出



そんな今日はTFSCの構成考えてました



わたし覚え悪いので
今日からガチで練習やな。笑


2月12日TFSCに出ることになったので
よければみにきてください🎶

場所は心斎橋です!

また詳細決まり次第お伝えします



{5E45BB69-4A7F-4C4F-B7D0-A15950C9AF56:01}



NaMi

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


大阪の事務所に入ってます♫
ダンスチームREVE副リーダー♡
*活動履歴*
婚活応援バラエティ恋するオトメ
TFSファッションショー
関西コレクションリハモデル
よーいどんサンデー
vivi look book全国スナップ掲載
ミスユニバース奈良ファイナリスト
nissen webインテリアモデル
etc...


↓小裏奈美のパンブログ↓
ぱんぱかパーン
是非遊びに来てね❤︎

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura



出演してます❤︎