”☆つ、ついに!☆” | メモリーエンジェルなぁみぃ

メモリーエンジェルなぁみぃ

〖沖縄〗

メモリーオイル&レイキヒーリングを使って、あなたの
日常生活を彩りを❤️

2020年もあと数日で終わって
しまいますがみなさんは、夢叶えましたか?
わたしも、まさかのタイミングで
ふたつの夢を叶えましたびっくり

きっと、ちょっとしたサプライズ
なるかと思っていましたが


想像を上回り、少しパニック
なりそうだったのはナイショ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ、パニックになりそうだったのか?
こちらの記事をお読みください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


だけど、ほんとうは、ちょー
嬉しかったルンルンルンルンルンルン

そんなときでも、あのメモリーオイル
使っていたからなー口笛口笛口笛


サンタさんありがとうさーんハート