☆ふたご座の新月の願い事書いてみました☆ | メモリーエンジェルなぁみぃ

メモリーエンジェルなぁみぃ

〖沖縄〗

メモリーオイル&レイキヒーリングを使って、あなたの
日常生活を彩りを❤️

ふたご座の新月願い事を書きながら
メモリーオイルスプレータイプも
ブレンドしてきましたよピンクハート




ベター過ぎますが。変化をしたいと
言うことで。

ところで、願い事何書いたかといえば。

⭕メモリーオイル&レイキ伝授も
 みなさまのご縁のおかげで、開催
 することができました。
 ありがとうございます。

⭕まわりのひとの力をうまく借りれる
 自分でいられました。
 ありがとうございます。

⭕彼とラブラブが続いています。
 ありがとうございます。


今回の願い事のポイントとしては、
人とのコミュニケーションから
お仕事のご縁がつながったりするとの
ことでした。

また、ラブもコミュニケーション
ですので。
少しの時間でも会える時間が作れた
ことをアファメーションしております。

まだの方はご参考にしてみては?