メモリーオイル講座 | メモリーエンジェルなぁみぃ

メモリーエンジェルなぁみぃ

〖沖縄〗

メモリーオイル&レイキヒーリングを使って、あなたの
日常生活を彩りを❤️

メモリーオイルの講座㊗でした。
資料作りは、苦手なので。
資料はないのですが。
クレームは受け付けません(笑)


調べたらいくらでも
メモリーオイルの意味から出てきますので
そこは、ほんと、ご自身でお願いしたいです。
テヘヘ(笑)


講座の中でなにを教えるのかというと。
どんなふうに、メモリーオイル数本から
でも動けちゃうのか?



こんなふうに、ブレンドすると
複数の意味を持つ意味になるよ。
とか。



あとは、自分で使ってみて(変化)を
感じてほしいですね。
この講座は、1日で完結&フォローアップ
宿題がついています。


まぁ、資料を見ながら勉強していくのも
いいのですが。
1日限りなら、全部の意味は覚えられないので
気になる数本を一緒に選んでそのボトルの
つかい方をわかりやすい言葉で伝える
ことが、私の講座です。


しばらくは、このような形で
勧めていくかと思います。





1ミリ小瓶付