天然コットン100%使用で敏感肌で

お困りの方におすすめ! 

「LilyBell Lotion SAVE Cotton」 






【特長】
化粧水を含ませてもヨレずにふんわり口笛
化粧水を30%も節約できて経済的ウインク



化粧水の節約を謳うコットンは@コスメでも
上位にランクされている注目アイテムですキラキラ





おすすめポイントは▼
①綿100%だから敏感肌・刺激が
気になるお肌でも大丈夫
②パフ内部の「化粧水節約シート」の効果で
化粧水約30%節約と経済的
③化粧水の染み込み過ぎを防ぎ
ふんわり感はそのまま
 ④ネイル落とし時には、除光液から手を守る




中身はこんな感じですキラキラ







たっぷりと入ってますラブラブ



そして、コットンは▼




裏はピンク色ですラブラブ







普段ドラッグストアなどで購入していた
コットンはあまりふんわりしてなくて
肌触りもあまり良くないアセアセ
化粧水を含ませても裏までかなり吸ってしまい
ちょっと勿体ない気持ちにえーん
手も化粧水でびちゃびちゃに
なることもたまにアセアセ


でもこのリリーベルコットンは違いました…
使ってみて本当にビックリしました!




使い方は簡単ですキラキラ




白い面に化粧水をつけますルンルン
ピンク部分は指で挟んでくださいニコニコ

まず化粧水節約シートが化粧水の
染み込みすぎを防いでくれましたキラキラ

本当に少量の化粧水で大丈夫ですおねがい






少しつけただけなのに
コットンが膨らんで化粧水でズッシリ!
ピンクの部分にはまったく化粧水が
染みてこないですキラキラ
しかもフワフワですピンクハート
肌触りもよく
お肌にパッティングするのも
気持ちよかったです音符
お肌に化粧水をつけてると
コットンがよヨレることがよくあったのですが
それも一切なかったです!




本当にこのコットンには驚きましたおねがい
もう他のものは使えなくなりそうです照れ








ぜひ参考にしてみてくださいニコニコ














スズラン株式会社のモニターに参加中です♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ