nook★9月のお休み★ | 札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

手稲区にリニューアルオープンした美容室nookです♪ カフェのような まったり落ち着くサロンで、気さくなアラホォースタッフがよみがえりに日々学び力をいれてます❤︎
ここでしかない特殊マッサージで 蘇って現実逃避しちゃいましょ♪


本当に北海道の夏は短すぎますね…😭

関東まだ30℃以上の猛暑が続いているのに

なんて事でしょ😭

お店前の路地の木々の色も変わってしまって

せっかく体力増加した私なのに

寂しいかぎりです…笑



手稲区 美容室ヘアーメイク&エステティックサロンnook:のぉーく

スタイリストみなみです


秋は食欲におしゃれに、スポーツの秋♪

毎年恒例のぶどう🍇狩り♪


nook女子はフルーツが大好きなので 

早起きして 朝食狩りってな事で✨

多分…これから毎週行こうと思っています!笑!

一緒に行きたい方は〜是非是非お待ちしてますょ〜😍


9月のお休み


🔴…お休み


18、19、20日は三連休となりますので、お早めのご予約をお願いします!!


コロナもまだ流行中です!いつ感染してもおかしくない状況なので、、

店内では変わらず マスク着用 手指消毒 換気を行なっています。

そして、、いつ何時のために免疫力をあげておくことですね😊


栄養、運動、睡眠!この3つは もはや当たり前😅


もう一つ私が大事だとおすすめしたいのは

♥️ヘッドエステ♥️

です!

オールハンドで微振動で血流を改善していきますので エステをされた方 私も含め皆さんが効果に驚いてますょ👍😊

確実にお顔もリフトアップが実感できるので 

私はもう、この先 この♥️ヘッドエステ♥️は辞められませんね〜😅💦


いつもなんとなく

疲れのとれない方、、是非是非体験してみてくださいませ!!

ストレス発散に

必ず元気と、やる気スイッチが入りますよ😊👋



本日も、最後までお付き合いしてくださりありがとうございました♪

では〜



ヘアーメイク&エステティックサロン

    nook:のぉーく

    Tel…011-682-5109(予約優先制)     


 006-0814 手稲区前田414丁目4-16

毎週火曜日・第3日曜日 定休日             

            AM9:0018:00


  🅿️駐車お店前に3台とめられます!!


時間外営業……冠婚葬祭、入学・卒業式  着付け・セット・メイク承ります。

御気軽にお問い合わせください。