卒業式の準備〜♪ | 札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

手稲区にリニューアルオープンした美容室nookです♪ カフェのような まったり落ち着くサロンで、気さくなアラホォースタッフがよみがえりに日々学び力をいれてます❤︎
ここでしかない特殊マッサージで 蘇って現実逃避しちゃいましょ♪

いつも沢山のブログの中、読んでいただき ありがとうごさいます。


今日から2月ですね〜

来月は、いよいよ卒業式‼️小学校卒業式は まだまだ袴姿が多いようです

お金もかかりますが😅💦

お金に変えられない華やかな感動もありま す

6年間の長い締めくくりですものね😊一生 に一度のイベント♪

せっかくですから 

張り切ってまいりましょ〜っっ


 小学校卒業式の時間が 学校によって多少 違う様です。

順番に仕上げてまいりますので、早目の時 間に仕上がりの際にはご了承くださいませ 🙇‍♀️

当日のお時間が決まり次第こちら からお電話いたしますので もう 少々お待ち下さいませ。

 

当日までに必ずご用意して頂きた いものがあります!

・普通のタオル3本

・伊達締めorヒモ1本


伊達締めはコチラ↑↓



腰ひもはコチラ↓


男の子も女の子も

袴の着付けの時につかいます!

そして袴は男女共 スカートの様 になっています。寒いようでした ら、襟首が広めの下着と下から見 えない丈のスパッツ(ヒートテックの様なものなど)もおすすめですよ♪

女の子はやりたいヘアースタイルを 画像 などから決めておいて頂けるとありがたい です。


もうすぐ 可愛いヘアー

飾りもアップしますね〜♪





本日も、最後までお付き合いしてくださりありがとうございました♪

では〜



ヘアーメイク&エステティックサロン

    nook:のぉーく

    Tel…011-682-5109(予約優先制)     


 006-0814 手稲区前田414丁目4-16

毎週火曜日・第3日曜日 定休日             

            AM9:0018:00


  🅿️駐車お店前に3台とめられます!!


時間外営業……冠婚葬祭、入学・卒業式  着付け・セット・メイク承ります。

御気軽にお問い合わせください。