4月1日(日)

 

結局昨日は家で騒いだ後朝2ー3時くらいに斜め向かいにあるクラブに遊びに行き

 

その後家に戻ってちょっと片付けをし

 

6時くらいに寝ました

 

ちなみに6時になってもリビングではまだ何人も音楽かけて踊ってのパーティが続いていました

 

フランス人ってアルコール消費すごいよね

 

日本みたいに飲み放題なんてしたら採算取れないはずww

 

私たちは12時くらいに飲むのは止めたので昼前にはスッキリ起きれました

 

このぐらいでペース見つつ飲むのが彼も私も好き

この辺が一緒なのは本当に嬉しいな

 

スッキリ起きたと言っても日曜日で特にすることもないのでパッキングを終わらせて

部屋を開け渡せる様にして・・・っていう楽チンで地味な作業をし

 

夜はセドリックのアペロに行って終了

 

さて、明日はポアティエを出発します

 

とうとう日本!