3月13日(火)

 

昨日の夜彼が、「明日仕事が近くだから仕事仲間も連れてお昼ご飯家で食べていい?」とのことで、さらにオーダーが”弁当”とのことなので(多分弁当の定義はわかってないはず)

作ってみました。お弁当!

彼氏が撮ったから写真見にくいけどw

 

行きつけのスーパーでターキーの手羽が格安だったのでややでっか目の名古屋風手羽先作って見た

 

しかも天気が良かったのでお庭でー

 

しかしながら初めて気づいたけど

弁当箱にナイフとフォークって食べにくいね

箱が小さいのでナイフ動かしにくいし、軽くて滑るから向いてない

次からはフォークのみで食べられるものにしようー

 

今日のハイライトはこれぐらい

 

午後はとにかくいっぱい勉強して、

夕方に彼氏と合流しに街に出て

カフェでビール飲みつつチェス

→また敗けた

→悔しくて不機嫌になる

→不機嫌過ぎて彼氏もややキレる

 

っていう悪循環でしたが

 

彼氏がその後

「機嫌がいい時だけしか愛せないなんていうのは間違ってるよね、機嫌が悪くても受け入れてあげるコミュニケーション力がまだなくてごめんね」・・・びっくり

信じられないほど大人な発言をしたので一気に落ち着く

 

いやーむっちゃいい男が彼氏だわ

 

神さまありがとうラブラブ