2月26日(日)

 

昨日夜更かししたので朝はゆーーーーーっくり起きます

 

11時に起きて、さくっと朝ごはんを食べてから無料のコーヒーを飲みに行きつけのカフェに

 

で、コーヒーとチェスの時間

 

いい線一瞬行ったんだけどなー

最後はむっちゃ彼がきれーーーーに勝って 超悔しい

 

最近彼のほうがどんどん上達してる感じでむっちゃ悔しいのだ

 

こんな時に一点集中できる彼が、いっきにいろいろ浅く考える私より得なのよねー

 

でも、毎回負けると悔しいから私もちょっと研究しないとな

 

お昼ご飯はパスタと卵のココット焼き

 

久々のふたりでがっつりランチは楽しい

 

それにしても今日は体がダルいー

昨日ちょっと飲みすぎたのかも

 

日曜でよかった、午後は夕方のアペロ用のピザの仕込みだけして

あとはごろごろ

 

のーーーんびりゆっくり回復ー

 

ピザの仕上がりはまあまあ

 

前回の方がうまく行った感じがするのだけど

友人たちと彼の反応はむっちゃよかった

 

写真撮り忘れて残念なんだけど、具はジャガイモ・ポロネギ・ベーコン・クリーム のフランス風ピザ

 

この組み合わせはフランス人のテッパンよね

 

絶対みんな好きな味

 

フランスのクリーム=日本の醤油

 

フランスの国民の味って言ってもいいくらいだと思うわ