1月26日(金)

 

昨日のフランス語パンチを引きずって

お疲れモードの金曜日

 

部屋を貸してくれる友達が今日からリスボンなのでちょっと早めに起きて

朝食用のパンを用意してあげて見送る

 

そのあと彼は仕事のオファーが来たとの事でその会社との契約を結びにお出かけ

 

私は日記

 

そのあと午後から市街地に住む友人とチェスの練習をする約束になっているついでに

お昼を市街地で食べることにする

 

2ヶ月ほど前に行ってムッチャ美味しかったピザ屋さんに行くことにした

 

でもね、ちょっとがっかりなことに2ヶ月前の方が美味しかったえー

コックさん変わったのかなぁ

 

フランスのピザはちょっと生地の部分がバリッとしすぎで、イタリアのふわっとした薄い生地が好きな私にはあんまりなのだ

 

 

 

 

{DBFF1389-4BCE-45B2-A229-92EDF04F9665}

 

 

 

 

 

 

ちょっとがっかりだったけど、フランス人好みに変えたのかなぁとか考えたり

 

まぁ彼氏に奢ってもらったのだから文句を言う状況じゃないけど

 

そのあとはチェスの練習に!

はじめは二人で1試合して

そのあと教えてくれる人とハンデ付きで試合してみるも上がってしまったのかぼろ負けし

 

とにかくテンションが上がらない

 

なので夕方から夜にかけては大人しくすることにします

 

お出かけも

友人に会う予定もなしにして

 

勉強することに集中することにします