1月7日(日)

 

普段あんまり飲まないのに、珍しく飲むと翌日1日潰れるよね汗

まさにそれw

 

昼ご飯に彼氏が友人を招いていたものだから、気合いで12時起床

今日は彼氏が得意料理の”チリコンカン”作るーって言うので私はデザートでも買ってくるー

と気楽にお出かけ

 

したものの、うっかり日曜日は昼12時半すぎたらスーパーもパン屋も閉まることを忘れていて

お目当のデザートは買えず

ほぼお散歩して帰ってきただけの私

 

今日は彼の友人のアルジェリア人2人と全く彼らと面識のない友人一人を交えてのランチ

その一人は別の機会にしたらいいのにーと思いつつ

うちの彼氏のアイディアはたまに突飛でびっくりする

 

でもチリコンカンがむっちゃうまいから良いことにする

 

 

片付け後、一昨日に引き続きの住まいの問題のために別の部屋探しを開始するも

15分でむっちゃねむいーってなって

 

寝て

 

夜起きて夕飯を食べ

 

再度寝ると言う

 

堕落した1日

 

せめて昼食の予定を入れていて良かった