2016/11/09

 

今日、友人リッチーがお休みなので

ハイキングと首都アンタナナリボからそれほど遠く無い距離にあるLemur parkに連れてってもらいました爆  笑

 

首都から離れるのは初めてで、外の風景が徐々に乾いた山々の風景に変わって行くのに本当にわくわくおねがい

{8E2FC557-57F0-4D9E-BC03-4DFED6611A66}

 

すんごい風景!

 

{B67186EC-1F82-4972-BF15-D47F29731029}



ちょっとスリランカのシギリアロックを思い出すような

 

だーれもいないの!今まで旅した中で一番観光客のいない国、マダガスカル。

 

すごいね

 

この国は、個人旅行が難しかった時代が懐かしい、古い旅人には最高だろうな

とか思ったり

 

そのあとはとうとう

子供の頃から憧れていたキツネザルとシファカに会いに行きますドキドキ

 

特にシファカはすんごい好きだったの!

別名ダンシング・シファカ

前に歩けなくて、横に飛ぶ感じに移動するの

その飛び方が踊っているみたいに見えることから付いた名前

 

{C182E5C1-17E0-49A1-A9AF-C583C8C613E1}

とうとう会えたよ!感動!

子供の頃からの夢

一個達成!

 

ワオキツネザルとかもねラブラブ

{898F48C2-A5C8-4DD3-B939-69ED4AAFDEB1}


キングジュリアンドキドキ

{52084202-A350-44E7-9981-A6085AAA226B}

地味だけどカメレオンもー
 

夕方ごろに首都に戻り、セイシェルーマダガスカル間を助けまくってくれたオンザくんと待ち合わせ

理由は、ビザ代を返すためww

ごめんねーこんな理由で街中まで来てもらってあせる

しかし、どこまでもいい子、オンザくん。

一緒に街をうろうろし、ジュースを買ってくれ、明日の旅行用のバスのチケット買うのも手伝ってくれた上、家まで、徒歩で送ってくれたよ

大丈夫かなこの子

こんないい子で… 悪い人に騙されないだろうか…

 

明日の夜の便で、とうとう長距離移動。

Mahajangaに行きます