2016/11/07

 

連絡を取っていた別のCouchSurferナルシスくんと待ち合わせしてたので、はるばるqueen's palace辺りまで遠出

 

徒歩でw

{006396A9-E783-4A23-8BC3-8D98658246D7}


綺麗な風景!

 

でも、空気が本当にひどくて!

 

こっちの車は本当に古くて、ガソリンが高いのもあってかほぼほぼディーゼル

{48A41E7C-383E-4838-99FA-2E05AC3B2F6E}

 

ディーゼルガソリンって本当にあかんね

こんなの日常的に吸ってたら病気になるよガーン

 

私は1日で病気になったよw

弱いな私w

 

ナルシスくん自体はむっちゃいい感じの青年で、

多分お金持ちのお家の出身で、きちんと教育も受けてて

ほんで”ミュージシャンになるぜ”って一人暮らしし始めてみて

小さい安〜い、トイレが外にあるような部屋を借りて

MacとiPhoneとギターにWifiも整えて

レゲエ音楽とブログやってる

そんな青年

面白い!

{DB2A4C57-13F6-4EE7-A2A8-7AEB12B59E39}

 

喉は本気で辛いけど、街も散策できたし、何となく土地勘も掴んだし

{7ADC5E1D-18E4-43B9-B44C-E8ADD33DD210}


充実した1日だったよ

 

夕飯に親子丼を作ってみた音譜

出来は微妙だったんだけど意外に好評w