しばらくサボってたので飛び飛びだけど、最近の日記

 

2016/11/20

 

アンダシベのホテルにて

 

朝、昨日聞きそびれたインドリーの鳴き声を聴こうと5時に起床

…するものの鳴き声聞こえなかったよ

 

他のメンバーも「聞こえなかったー」って言ってたから多分近くにいなかったんだろうな

 

朝のハイクは私のお腹の調子も十分じゃなかったしやめて、のんびり過ごします

 

朝ごはん食べれるようになってきたよ! よかったー

 

マダガスカルでは朝ごはんにおかゆみたいなのを食べる習慣があるみたいで

今の私のお腹には最高☆

 

そのあと、他のメンバーがフサっていう、キツネザルたちの天敵に当たる動物を見たいとかで再度”ヴァクナ・ホテル”のLemour islandに

私は別段おんなじ場所に2回行く気は無いので、ホテルのレストランでホットチョコレート飲みながらまったり

途中で中華(?)レストランに立ち寄って久々にお肉食べてみる

>ちょっとまだハードル高かったかもしれない

 

そのあとは延々とドライブして5時ごろ帰宅ー

 

車酔いもあって、やっぱり胃がおかしいのーえー

どうにかならないかな