ばら組ブログ☆ | 浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園の子どもたちの様子をお知らせいたします。

 

6月のばら組さんは、バスに乗って、お出かけバス

 

着いたところは、中央市民センター爆  笑

 

 

星空プラネタリウム鑑賞を楽しんできました星空

 

 

 

 

 

 

「ぼくは、○○座星

「わたしは、○○座星!」

星座の話で盛り上がってますふたご座星空

 

 

 

 

盛り上がっているというと…

体育指導は、毎回大盛り上がりびっくりマーク

 

お友だちの事を大きな声で応援していますラブ

 

 

 

スピードもすごいびっくりマーク

 

 

 

なんだかとっても楽しそうラブ

 

 

 

 

乙女のトキメキしゃぼん玉遊び乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

暑さに負けずに、いろんなことを楽しみましょうねやしの木

 

もうすぐ、ドキドキワクワクラブな夏季保育ですねひまわり