なーんていい天気!!太陽

そんな日はやっぱりお外遊びお散歩

 

 

 

ばら組のお兄さんお姉さんに手をつないでもらって

公園にお出かけルンルン

 

ちょっぴり暑かったけど頑張って歩けたよOK

 

「じゃーんけんぽんっ!!

 

 

 

 

園庭も楽しいよねイエローハーツ

 

「どうぞめしあがれ~ハート

 

折り紙製作もしたよ

「ゆびアイロンをピーっと上差し

 

 

好きなおもちゃで遊んだり~ピンクハート

 

粘土遊びを楽しんだり~ピンクハート

 

 

ひまわりの種植えもしたよひまわり

「これなに?たねなの?ちっちゃいねえ~OK

 

水分補給をしながらいっぱい外遊びチョキ

 

「どこまで登れるかな…口笛

 

明日はなにしてあそぼうかな~照れハートのバルーン