☆5月のみんな☆ | 浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園の子どもたちの様子をお知らせいたします。

誕生日ケーキ誕生会(4・5月生まれ)誕生日ケーキ

 

おたんじょうびおめでとう爆  笑キラキラ

 

 

 

筋肉ジャガイモ植え筋肉

ジャガイモさんに 土のお布団かけますよ~パー気づき

 

 

 

ゴシゴシゴシゴシパーアセアセ

キレイになった照れ音符

 

 

 

『大きくな~あれ!!

パワーーーーー!!炎

 

 

 

虫めがね歯科検診虫めがね

ドクターMと あ~んの練習爆  笑笑

上手ウインクOK バッチリウインクグッ パチパチ拍手

 

こちらは本物の歯医者さんニヤリ

ちょっとドキドキガーンしちゃう…汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防接種内科検診予防接種

背中の音は?

いい音です照れピンクハート

 

お腹の音は?

キレイな音です照れラブラブ

 

 

 

みんなもお医者さん!?爆  笑

先生『私ドキドキしてる?』

K『うん そ~にっこり

 

A『何たべましたか?』

K『シチューですスプーンフォーク

 

みんな元気いっぱいですOK二重丸