新年度がスタートしました。 | 浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園の子どもたちの様子をお知らせいたします。

 

 

 

今年度も元気に過ごせますようにお願い教会で始業式をしました。

 

 

みんな、はりきって手を挙げていますねラブラブ

 

 

新しいお友だちが増えました。みんなで仲良くしましょうねニコニコ

 

 

 

緊張の入園式、ドキドキラブラブ

 

 

 

おやつタイムはリラックスコップ

 

 

 

みんなで食べるとおいしいね音譜

 

 

 

ばら組さんも楽しそうですねハート

 

 

 

 

 

 

給食も始まりましたスプーンフォーク

 

 

さくら組さんも仲間入り!!

 

外で遊ぶの楽しいね照れ

 

 

久しぶりのお砂遊び、盛り上がっていますグッ

これからいっぱい遊ぼうね爆  笑