今年のおひな様、どんなのができたかな? | 浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園の子どもたちの様子をお知らせいたします。

 

 

ばら組は折り紙、はさみも上手!さすがですね雛人形

 

 

ちゅうりっぷ組は紙コップで作りました。表情が豊かですねニコニコ

 

 

 

たんぽぽ組は、折り紙とのりづけが上手ですねハート

 

 

 

 

 

 

 

さくら組はスタンプで着物を作りましたルンルン

 

 

 

 

 

2月なのにとってお天気が良いので、お散歩しました。晴れ

 

 

「あっ!!ふきのとう発見」

 

 

暑くてジャンパーも脱ぎましたアセアセ

 

「あったかいね、楽しいねブルーハーツ

 

 

 

 

 

英語で遊ぼうキラキラばら組さん最後でした。アンジェロ先生

ありがとうございました。

 

 

 

ちゅうりっぷ組、ピアノに合わせてルンルン

 

 

 

 

マヨケチャの絵本おもしろいね音符

 

 

 

 

ばらさんは教会でお祈りの会がありました。お願い

 

 

 

神父様に1人ずつ祝福をしてもらいました。キラキラ

 

 

 

マリア様のメダイをみんな嬉しそうに見ています。

卒園しても大切にしてねブルーハーツ