三学期がスタートしました❣❣ | 浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園

浪打カトリック幼稚園の子どもたちの様子をお知らせいたします。

ひさしぶりの登園でしたが、なんと全園児が揃って

三学期始業式を行うことができました拍手飛び出すハート

 

教会にてお願い

 

みなさん 楽しい冬休みを過ごせましたか~はてなマーク

元気に園歌も歌いましたよ音譜音譜

 

神父様のお話も聞きました照れ

質問に、元気いっぱい答える二重丸 浪カトのみんな目 立派です拍手

 

 

お祝いケーキ1月生まれ お誕生会誕生日ケーキお祝い

お誕生会の美味しそうな給食に、にっこり笑顔笑嬉しそう星

1月生まれのお友だちラブラブお誕生日おめでとう花

 

 

お年玉 お・ま・け 鏡餅

 

浪カトのみんなで、昔遊びを楽しんでいます筋肉

びっくりマーク 真剣飛び出すハート

 

ばら組さんは、編み物にチャレンジ中ビックリマークビックリマーク

みんなハマっていまーすラブラブ

 

3学期も、楽しい毎日にしましょうね~目がハート

 

よろしくおねがいいたしますぽってりフラワー