2024年のイヤーカードは「5;KU 戦争の神 / 戦い」 | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘&ハワイと海水温熱セラピー
サロン MOANA. @名古屋
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
🌈皆様、ALOHA🌈
 
数秘ニスト・ハワイニスト・

なみかママンH.P

日本誕生数秘学協会(一般社団法人)

🙌海水温熱セラピーHP


いつもありがとうございます❣️

今年もはや八日が過ぎましたね。


七草粥は食されましたか?

私は食べましたよ〜😋🥣


そしてまだまだ心配な

輪島地震被災地の

早い復興を祈って🙏


早速現地の知り合いを通して

お水を送りました💧


できることから………です!


さて今日は

今年のマナカード(イヤーカード)

ご紹介します(^^)🌺

🐉「5;KU 戦争の神
 / 戦い」

カードの上下の向きで
意味が変わる上下カードの
「KU神」…が出ました!

KUはハワイの四大神の一人。
絵柄の右上には描かれている
オヒアレフアは
「KUの木」とも言われ

戦いの時代、オヒアの花は
最初に殺された犠牲者に
供えられ💐

木はKU神のキィ(Ki'i)が
彫られたと言われています。
※Ki'i(キィ);彫像

そしてカードの中央には
当時勝利のために
生贄も捧げられたヘイアウ上に
(石が積み上げられている)

このKU神のキィが描かれています。

KU神は最も恐れられた神であり、
戦争・生贄・魔術・破壊的激しい力
等々の
戦いを暗示する一方で…

国家の繁栄・長寿・
海山の豊かな恩恵・カヌー作り
等々も暗示。

なんと、、
昇る太陽☀️でもあり
癒す必要の感情がある時にも
姿を現します❤️

まさに私たちに
陰陽☯️両面
どちらのメッセージも
伝えてくれています。

あなたは今年
何かに挑んでいく時なのか?
それとも戦わず挑まず…
十分癒し休息を取る時なのか?

下に出た
休息・癒しの女神「HINA」が
KU神と対(つい)であることも
十分感じながら……

感じたままに
1年を過ごしてみて下さい(^^)❤️

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


🌈マナカード中級セミナー開催中❗️

初級よりonlineも承ります(^^)

🔸 マナカードセミナー詳細・お申込み

🔸マナカードリーディング 致します

▪️ 申込み・お問合せ

▪️マナカードリーディングについてHP

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

mahalo🌺

 

愛・感謝・マナと共に💖
サロン MANOA.✨