海水温熱セラピーのお絵描き動画が出来上がりました♪♪♪ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘&ハワイと海水温熱セラピー
サロン MOANA. @名古屋
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
🌈ALOHA🌈
 
数秘ニスト・ハワイニスト・

なみかママンH.P

日本誕生数秘学協会(一般社団法人)

     ☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

     online(zoom)講座参加可能です❗️

  いつも有難うございます♡

今日は

海水温熱セラピーの

ご案内です❤️




海水温熱セラピーと私の

紹介お絵描き動画🎥が

出来上がりました〜❣️(^^)

ぜひご覧下さい🥰


💠お絵描き動画💠


ナレーションは

私自身が初めて挑戦❗️🤗

つっかえてばかりで😵

とっても難しかったです💦


・海水温熱セラピーって?

・どんなことに効くの?


そして数秘学・ハワイ・

ヒーリング等の学びから


海水温熱にたどり着いた

セラピストの私のことも

知っていただけます(^^)


🉐この動画を見て

初めて海水温熱セラピーを

受ける方々へは、

特典もございますので

ぜひご覧下さいね!


💠お問合せ・お申込みは

DM又は 公式LINEより

お願い致します→ 

公式LINE


💠HPはここ→

海水温熱セラピーHP


アッチッチ体験🥵を

まだしていない方は、ぜひ

体験にいらして下さい❣️❣️

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


mahalo🌺

 
 
愛・感謝・マナと共に💖
サロンMOANA.✨