骨の検査をしたら骨カード…8月のマナカードは「IWI;骨」 | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘とハワイとヒーリング
+ アンガーマネジメント
アイスブルー・キッス 88
@名古屋
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
🌈ALOHA🌈
 
数秘ニスト・ハワイニスト・セラピスト
日本誕生数秘学協会認定講師の
なみかママンです✨

数秘学アカデミーについて 

なみかママンH.P

日本誕生数秘学協会(一般社団法人)

日本アンガーマネジメント協会

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

online(zoom)講座参加可能です❗️

いつもありがとうございます✨


お盆の頃ですが🏮

皆様はいかがお過ごしですか?


今日は

8月のマナカードリーディング

お伝えします❣️


🌈『20 IWI(イヴィ) 骨/尊敬』

とても神聖な、敬意を表すカードが

出ました(^^)


マンスリーカードとして出るのは

なんとなんと2013年の6月以来😵


基本的な読みは

当時のblogをご覧ください❣️

🔸今月の1枚;マナ・カード『20 IWI』(イヴィ)


ハワイ語でIWI(イヴィ)とは「骨」🦴。


ハワイでは、骨は髪の毛や爪などと共に

沢山の「マナ」が宿っていると信じられ


そして、多くの戦いに勝利をして

強大な権力を持つアリイ(王族)の骨には、

人民たちの骨よりも

強力なマナが宿っている神聖なもの…と

信じられていました。


そんな「骨カード」🦴ですが、、、


骨は体の一部であり、しかも

私たちの体のあらゆる部位を支え、

動くのになくてはならないものです。


今回は、この「骨カード」は

私の体の事情と見事なまでにリンクして

出てきたようです!(^^)



マナカードって本当に凄いですね❣️😍

2ヶ月ほど前にレントゲンにて

私は骨粗鬆症と分かったのですが😢

(もう骨粗鬆症だなんて😭)


友人から、加えて血液検査(又は尿検査)で

骨代謝マーカー検査」というのを

受けるのが大切との情報を貰いました。


骨吸収を示す骨代謝マーカーが高いと、

骨密度の低下速度が

通常より速いということが判り、

普通のケアでは追いつかなくなる……


そうなると当然、

対処法がまた変わってくるわけです。

この骨代謝マーカー検査8/6に受け

数日後今月のマナカードを引きました!


そしてカードは「IWI(イヴィ) 骨」😱


お盆が近いこともあって、

ご先祖への敬意として引いたかな、

とも思いましたが……


骨と向き合っている私……


しかも骨🦴のみならず

体の改善に取り組み始めたところ!


このカードは…

骨🦴や体調とリンクをして

現れることもあるわけです。



自分の体、大丈夫?

体調は?そして骨関係は??🦴


カードは

自分の体に目を向ける時だと

言っているのです❤️


まさに今の私へのメッセージ❗️


「骨代謝マーカー検査」の結果は

もうそろそろ分かる頃。


飲み薬も、検査結果を見てから

決めることになっています。


そして足にも痛みを抱える私ですが…

水の中ならばよいかなと、まずは

スイミングへ行き始めました🏊‍♀️


体力をつけ、少しでも筋力を戻すことが

目的です😉

今は暑い季節なので、

なんとか続かられそうです(笑笑)



そしてかなり悪い

血の巡りの体になってしまったため

明日から3日連続で

血流改善目指して岐阜の関市へ💨


敦子さんの治療を受けに

行ってきます〜🚙💨


🔸instagram→@uzumaki_zashikiwarako



皆さんもこのカードが出た時、

もしかしたら体へのメッセージとして

出たのかもしれませんから、


しっかりと見落とさないで下さいね❗️


🌈🌈🌈🌈🌈

皆さんもいかがですか?


セラピーカードでもあるマナカード

ハワイの叡智がたっぷり詰まっていて


今のあなたへ寄り添って

あなたのディヴァインと繋がって

必要なヒントを下ろしてくれます✨

onlineも okです❗️

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

🔸 マナカードセミナー詳細・お申込み

 

🔸マナカードリーディング 致します。

▪️ 申込み・お問合せ

▪️マナカードリーディングについてHP

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

mahalo🌺

 
 
愛・感謝・マナと共に💖
アイスブルー・キッス✨