7月のマナカード『10;LA'MAOMAOラアマオマオ 風の女神/償い』 | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

なみかママンの

数秘とハワイとヒーリング
+ アンガーマネジメント
アイスブルー・キッス 88
@名古屋
☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆
🌈ALOHA🌈
 
数秘ニスト・ハワイニスト・セラピスト
日本誕生数秘学協会認定講師の
なみかママンです✨

数秘学アカデミーについて 

なみかママンH.P

日本誕生数秘学協会(一般社団法人)

日本アンガーマネジメント協会

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

online(zoom)講座参加可能です❗️

いつもありがとうございます✨


昨日は元安倍総理死亡という

衝撃的なニュースが駆け巡り、


手を合わせると共に🙏

その暴力的な出来事に

怒りとショックを覚えておりました。


ですが、気がついたらひと月も

blogをお休みしていましたね!

😰🙇‍♀️🙀🙇‍♀️😰🙇‍♀️


今日はこの久しぶりのblogで

7月のマナカードリーディング

お伝えします❣️


🌈『10 LA'AMAOMAO

テーマ;風の女神 /償い』

※この記事は2016.の記事を再編集しました(^^)


カード中央下にはIPU MAKANI…

「風のひょうたん」が描かれ、

中央には

そのひょうたんを世話する風の女神;

LA'MAOMAOが描かれています。


「風のひょうたん」には

何種類もの風がしまわれていて、

それぞれの風のチャントを唱えると、

その風が飛び出してくるのですが……


ある時マウイ君が凧を揚げようと

調子に乗り過ぎて風を次々と出し続け

とうとうを起こしてしまった!

という神話はとても有名です。


(ハレアカラ州立公園 マウイ君)

カードでは嵐は大丈夫そうで(^_-)

風の女神が軽やかに

 IPU(ひょうたん)から出てきて、

表情はとても楽しそうですね❣️


手にはオロナで作られた凧糸を持ち

その先には括られたアカエイが

ゆらゆらと飛んでいます🎶


このカードは

様々な風の世話に翻弄されていた

風の女神が、ようやく解き放たれて、

ひょうたんから出て来たところで😊


生き生きとした気持ち良さげな様子が

伝わってきます。


私たちは

様々な失敗と呼ばれる負の体験

(負と思っている体験)を

多くしてきています。


そして、

本当はどれもが必要な体験なのに

時にそれらマイナスと捉え続けて

なかなか手放せないでいます。


カードは私たちに、

過去からの精神的な重荷を

手放す時だよと知らせてくれています。


自分の失敗(と思っていること)から、

自由になる時、荷を下ろす時だと

知らせてくれています。


マウイ君は勇気を持って

失敗を恐れず、

チャレンジし続けました。


そして度々の失敗から

沢山のことを学んだのです。


失敗を受け入れることと償いは

成長をする為に必要なステップです。


その為にも

少し高めの目標設定が大切♪


カードのアカエイの様に…

少し高い処に

チャレンジしていきましょう!


失敗を恐れず風まかせに〜(^^)


🌈🌈🌈🌈🌈

皆さんもいかがですか?


セラピーカードでもあるマナカード

ハワイの叡智がたっぷり詰まっていて


今のあなたへ寄り添って

あなたのディヴァインと繋がって

必要なヒントを下ろしてくれます✨

onlineも okです❗️

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

🔸 マナカードセミナー詳細・お申込み

 

🔸マナカードリーディング 致します。

▪️ 申込み・お問合せ

▪️マナカードリーディングについてHP

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

mahalo🌺

 
 
愛・感謝・マナと共に💖
アイスブルー・キッス✨