数秘学で…都知事選3候補はなんと「3」が揃い踏み〜波乱の方も!! | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

ベルサロンオープン4周年記念【お陰様キャンペーン】開催中〜❣️❤︎❤︎❤︎

 ✨セッションメニュー
☆~豊かさバージョンUP~★
アクセスバーズオープン記念価格中♪
美・脳エステセッション version up!
ワンネスゴールデンオーブディクシャ
 宇宙の覚醒エネルギーをあなたに .。.:*☆
総合セッション 数秘学セッション

マナ・カード他カードセッション
ナンバーインスピレーションカード
詳細・お申し込みはこちらから→❤︎❤︎❤︎

宝石赤マナ・カードセミナー開催中→❤︎❤︎❤︎
NEWスカイプ でもO.K!
・初級コース 8/21(日)開催

宝石ブルー7月以降の数秘学セミナー予定→❤︎❤︎❤︎     ・カウンセラーコース 8/14,9/18                  
・ティーチャーコース  [8/27,28 2日間]
        
・1day誕生数秘学セミナー8/13,21,24
           


黄色い花ステキにALOHA~音譜

いつもご訪問ありがとうございます(^.^)


愛・loveカウンセラーなみか
☆*:.。.Makanalani Hawaii (マカナラニ ハワイ) 天からの贈り物 Nami .。.:*☆ のブログですキラキラ

スピリチュアルでキラキラなハワイ
誕生数秘学&数秘学セミナー
ホリスティックセラピー
ゴールデンオーブディクシャ
マナカード&マナカードセミナー
カードリーディング等々と共に、
皆様がキラキラ先へ進めるよう、様々なお悩みに寄り添います

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。..。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

明日東京は、あっという間に都知事選です

主要候補者3人を数秘学で観てみたら、
なんと3人とも中心となるエンジェルNo.が
「3」❗️
これはこれは〜〜なるほど〜と思い、
明日のご参考に是非お読みください(*^^*)

{7C11FD93-F967-4C35-92D2-5E454E9AABD1}

「3」ピュアで可愛く元気で陽気♪ 
まさに子供の可愛らしさが出やすい数字でもありますが…

どうしても一方向へ向きやすく…
ご自分からの発信がややもすると強くなる傾向があります。

小池氏と鳥越氏…大の大人がお互いをつつきあっている様は、まさに子供…と言えるでしょう。

そんな中、増田さんが他のお二人より穏やかに見えるのは何故?

誕生数秘学では3つの数字が出てきますので…そこにヒントがあったようです(^_-)
お3人を読み解いていきましょう!

そしてこれからのサイクルがBig waveの方もいらして…興味津々ですキラキラ

{B544BEB9-1CB5-41BB-840D-F98118B05717}

【小池 百合子氏】1952年7月15日生
  バースデーNo.  6-3-4 
  今年のサイクル 「22」大波乱

【鳥越 俊太郎氏】1940年3月13日生
  バースデーNo.  4-3-7
  今年のサイクル 「7」休息

【増田 寛也氏】  1951年12月20日生
  バースデーNo.  2-3-5
  今年のサイクル 「5」変化(この夏頃から)

どなたも同じエンジェルNoに「3」を持ちながらも、両側の数字が違うことでまた、
それぞれの個性が出ておられますね。

小池氏は得意なスビリチュアルNoに「6」をお持ち。
中庸を良しとしながらも、6-3の流れから、しっかりとターゲットを「人」にしたなかなかの攻め方をされたり、主張の強さを感じますね。
つい感情も出てしまうのでしょう。

一方、鳥越氏はコツコツ積み上げるのが意外と得意でいらっしゃるようで…

思えばジャーナリストとしての実績は、確かに素晴らしいものですね。

ですが、お年を重ねられた今日…大変お子ちゃまな言動、、、
相手を責めてもご自分の「利」はないはず…

ですが、不得意であるチャレンジNoに「7」があることから、「3」に加えてさらに大人の行動が取れないことがわかりますね。

そしてこのお二人がしばしば感情露わにぶつかるのは、もちろんお互い「3」をお持ちで
「3」のネガティヴな面…「子供っぽい行動を取ってしまう」という面が出てしまっているようです。

小池氏にとって嬉しくないかと思われますが、
「4」という数字を見るに…
鳥越氏が彼女のメンター…いわば良いも悪いも自分の先生。

どうしても反発が強くなるのでしょうか…ね

さてそれでは、増田氏はというと…
同じようにエンジェルNoに「3」を持ちながらも、得意なスビリチュアルNoに非常に穏やかで気配りが効く、
前へ強く出たがらない「2」という数字をお持ち。
「2」から「3」という流れから、上記のお二人とはまたかなり違った印象が現れてきていますね!

さらには不得意のチャレンジNoに「5」があることから、はっきりものを言ったり行動することがやや苦手。
確かに、質問にダイレクトに答えない〜〜

ですがこの度は歩きに歩いてたくさんの地区を回られたそうです

{4F5F9426-581A-45F8-B47A-327405CF1070}

そしてお3人の今年から来年にかけてのサイクルはというと…

小池氏はなんと! 「22」の大波乱ドンッ
UPダウンの激しい一年となられる可能性が大❗️ 舛添氏がまさにこの「22」のサイクルで辞職に追い込まれました。
ですが、もちろんとっても超ラッキー毎も起こる時でもあります♪  このサイクルで最近結婚をしたカップルを2組も知っていますよ(^_-)


鳥越氏は…「7」の休息。ゆっくりと過ごす、ご自分の人生の剪定をする、ご自分磨きの時でもあり…無理に動き回ると強制ストップがかかり、病院送りも起こりかねない>_<…と言われている年。  知事になられて大丈夫??

そして最後に増田氏   「5」変化の時。
様々なことが目まぐるしく変わっていく時、大忙しの時。執着やこだわりよりも、常に次へつぎへと進む時。
何がどう起こるのでしょうね⁉︎⁉︎

皆様、何かピピピッと感性に来たものはありましたか?

どなたもメインは「3」の資質をお持ち。ですが3つ全ての数字から深い読みができるのが誕生数秘学です(^_-)

明日の都知事選の参考に
そして、これからのご自分の人生にも是非誕生数秘学を生かしてください❗️
宝石ブルー8月数秘学セミナー予定→❤︎❤︎❤︎     

サロンオープン4周年記念【お陰様キャンペーン】開催中❤︎❤︎❤︎
全てのセッションが20%OFF❗️  

~スピリチュアルに愛・loveカウンセリング~☆なみか☆ 自由が丘《アイスブルー・キッス》 -STIL0021.gif


愛・感謝・マナを込めて
アイスブルー・キッス