SMAP会見…1/18はサイクル「1;スタートの日」☆★ | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

 セッションメニュー 
☆~豊かさがバージョンUP~★


詳細・お申し込みはこちらから→❤︎❤︎❤︎

宝石紫マナ・カードセミナー開催中❤︎❤︎❤︎
    ・初級コース;1月20日(水)
    ・中級コース;1/30 (土) 13~16時

宝石ブルー1月の数秘学セミナー予定❤︎❤︎❤︎
   ・1day誕生数秘学セミナー  1/27,1/31
   ・ティーチャーコース 2016.1/17,23(2日間)
NEW宮崎開催! 
   ・1day誕生数秘学セミナー  2/27,2/29
   ・カウンセラーフォローUPセミナー 2/28
   ・カウンセラーコース 3/1,2(2日間)

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~

黄色い花ステキにAloha~音譜


皆様いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

★愛・loveカウンセラーなみかですおんぷ

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~
月曜日は大雪、首都圏の交通機関は大パ
ニックとなりましたが、皆様にお触りはあり
ませんでしたか雪

そんな18日に日本、いえ…世界にまで駆け
巡ったニュースが、ライブで放送された
SMAPの謝罪放送です。


(ハフィントポストより)
{7B6FB2CC-8FCD-449C-83BC-7575C219D299:01}

それは…キムタクの『今日は2016年 1月18
日です』という言葉で始まりました。

1/18は数秘学でいうところの日のサイクル
が「1;スタート(発展)」の日♪♪♪

ライブ放送の内容は、
先週13日(水)から始まった「解散・分裂」と
いった報道が、日に日に大騒動となってしま
ったことへの、メンバー1人1人によるファン
・世間への謝罪。

実はこの謝罪放送で…ご存知のように、メン
バーの誰1人も「解散する」とも「しない」
とも言いませでした。
報道では「解散しない」という見方が多勢の
ようですね。

そしてキムタクが、
『最後にこれから、自分たちは何があっても
前を見て、ただ前を見て進みたいと思います
ので、皆さんよろしくお願いいたします』
と言っていました。

ただ前を見て進む 」…数秘学でいうこの日
の「1」のサイクルにぴったりの言葉!

前へ進む新たな始まりの日。今までのSMAP
が終わり、そして新しいSMAPが始まる日。

存続・解散に触れずとも…サイクルどおりの
この会見が『SMAPの新たな発展の始まり』
となることを、私も願って止みません。

そしてこの日我が家でも、1;スタート(発展)
のサイクルどおりの出来事がありました! 
長男君の結納です(≧∇≦)

雪で大変でしたが無事終わりました~

皆様もサイクルを知って、SMAPや我が家の
長男君のように、しっかり人生の波に乗って
「前へ進んで」ください(*^^*)

愛・感謝・マナと共に