ナミックのブログ

ナミックのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
買い物帰りに公園で一休み。

まだまだ蚊がいっぱい(>_<)

ブランコっていつまで楽しいのかな~





Android携帯からの投稿


我が家、恒例のカタン大会です。

夏休みはほぼ毎日やってたね~

みんなイライラしながらやってるよ。煮干しかじれ~



Android携帯からの投稿
子供どもが今日から学校です。

給食が無かったので昼食はビックマック!





Android携帯からの投稿