マイケルジャクソンのブロードウェイミュージカル「MJ」 主演がトニー賞受賞 | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

マイケルジャクソンのブロードウェイミュージカル「MJ」 主演がトニー賞を受賞しました。

MJがブロードウェイで役者がMJになりきることを喜んだかどうかは定かではありません。

が、

ブロードウェイは、人気ミュージシャンをミュージカルの題材にするというヒットしやすい方法をしばしばとり、これもその一つかと。

トニー賞を取ったと言うことは注目もされているのであれば嬉しい。

賞は、演技で勝ち取ったのものかパフォーマンスでなのか?

 

映画も準備中とのこと。

 

↓ 舞台の一部がビデオで見れます。

生で見てみたいけど無理だなぁ・・・。

 

 

 

受賞に際して、駆けつけた親族はMJの子供二人。

ジャネットとパリスの確執も噂されていましたので、それで二人だけなのか、よく分かりませんが。。。