ビッグバンドディナーショーのゲストボーカル、無事終了しました | ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ソウル、R&Bシンガーソングライター,
JAZZ VOCALIST,ボーカル講師♪

A-teamビッグバンドさんとの「クリスマスディナーショー2023 」、無事に終わりました!


140席を超える沢山のお客様、誠に有難うございました!お世話になりましたメンバーの皆さま、スタッフの皆さまに大変感謝致します。

ミュージカルの曲を中心に演奏させて頂きました。

写真はお客様よりお借りしました。

特に「アニーよ銃を取れ〜They say it's wonderful」ではオリジナルの日本語の歌詞にセリフと振り付けも加わり、


普段のライブと全く異なるショー形式でデュエットの曲も多く、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。


クリスマスソングも何曲か演奏させて頂き、皆さまと一緒に、そして一足先に楽しいクリスマス気分を味わえました。



打ち上げは居酒屋でした!


それでは寒さが増していく季節ですので、皆さまどうかお体には気をつけてくださいね❄