ジャズインラブリーさん出演三周年記念ライブでした!&クインテットライブのご案内です♪ | ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ソウル、R&Bシンガーソングライター,
JAZZ VOCALIST,ボーカル講師♪

一昨日9/30(月)は名古屋を代表する老舗ジャズクラブ『jazz inn LOVELY』さんにて、「出演3周年記念ライブ」を致しました!

左から島田さん、フィリップさん、私、黒田さん、砂掛さん!


【Member】
宮本京子(Kyoco Miyamoto:Vo)
Phillip Strange(フィリップ ストレンジ:P)
砂掛康浩(Yasuhiro Sakake:G)
島田 剛(Go Shimada:B)
黒田和良(Kazuyoshi Kuroda:Ds)




フィリップさんと。

2016年9月より、有難いことに定期的にjazz inn LOVELYさんで出演機会を頂き、今回のライブで節目となる「出演3️⃣周年」を迎える事ができました♪

遠方(関東、関西方面)よりお越しくださいましたお客様を含め、ご来場下さいました皆さま、共演者の皆さま、そしてjazz inn LOVELYスタッフの皆さま本当に有難うございました!



素晴らしいカルテットの皆様のおかげで自身がジャズを歌う前から聴いて心に残っている曲や、初のジャズアルバム『Radiant(ラディアント)』収録曲から新曲に至るまで、今までの集大成的な内容をお届けできました✨✨


こうして演奏を続けてこれたのも日頃より応援してくださる皆さま、関係者の皆さまのお陰です!

これからもジャズを中心に、より良いステージ作りに励んで参りますので、皆さまどうぞ宜しくお願いいたします❣️

そして来週金曜日は同じく名古屋の代表的な老舗ジャズクラブ「SWING」さんで自身のクインテットライブがあります!




今回も華やかな音色でCD収録曲の一部や初披露の曲、秋に因んだなど、たっぷりとお届け致します❣️

ご来場、心よりお待ちしております❣️