SWINGさんでの沢山のご来場有難うございました! | ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ソウル、R&Bシンガーソングライター,
JAZZ VOCALIST,ボーカル講師♪

昨夜は名古屋を代表する老舗ジャズクラブ『SWING』さんで演奏致しました‼️


【Member】
宮本京子(Kyoco Miyamoto,vo)withイケメンカルテット(お客様命名😍)

ドナルド ギブソン(Donald Gibson ,tb)
砂掛康浩(Yasuhiro Sakake,g)
坂崎拓也(Takuya Sakazaki,b)
砂掛裕史朗(Yushiro Sakake,ds)







ご来場下さった沢山のお客様、素晴らしいサウンドを奏でて下さったカルテットの皆さん、SWINGのママさん・スタッフの皆さん、どうも有難うございました❣️

自身のCDも何枚かご購入頂き、華やかなお花も頂けて、大変感謝致します♪



砂掛brother'sのお二方揃っての共演も初めてでき、二日前にお誕生日だった坂崎さん(今回はエレキベース、ウッドベース両方で演奏くださいました!)のバースデーのお祝いもメンバー全員でサプライズ演奏でき、

初共演だったトロンボーン奏者のDonaldさんはエンターテイメント溢れるMCでも盛り上げてくださり、まるで海外のジャズクラブで演奏しているようでした✨




皆さま本当に有難うございました✨✨✨